九条霊異記

ポケモンエンジョイ勢の戯言

8世代

8世代、ありがとう。

 

〜完〜

 

 

 

 

 

 

 

 

以下オマケ

 

S1

受験、一般推薦合格して途中参加。最終日瞬間10位で調子に乗って潜りまくって300位に落ち着いた。自惚れたシーズン。

 

S2

試合制限15分のせいで放置されまくって飽きた。最終日2日前に撤退したのに何故か2桁に残った。マジで勿体無い。タイムマシンがあったら帰りたい。

 

S3

瞬間1位とってフォロワーが馬鹿みたいに増えた。有名強者からフォロバが来てテンションが上がった。自惚れて最終日3位から潜りまくって溶かした。

 

S4

切断バグに萎えて最終日4日前?くらいに撤退したが、またもやギリギリ2桁に残った。タイムマシンがあっても戻りたくはない。

 

S5.6

切断バグ辛かった、ガチで

 

S7

初2romシーズン、2rom2070から1800と1700まで落とした。1日で溶かしたレート量で俺に勝てる奴はいない。とネタにしないとやっていけない。エースバーンが本当に全ての技を外した。これがトラウマでこれ以降最強ポケモンエースバーンが採用できなくなった。

 

S8〜S11

ブラック過ぎるバイトとおもんな過ぎる大学に萎えまくって元気が消失してた。ポケモンは20で満足して寝る男だった。

 

S12〜S14

冠でモチベ回復、結構頑張ったが構築力の無さをより自覚した。初見殺しでしか勝てなかった。

 

S15

中盤までめっちゃ勝てたけど潜り過ぎて型バレによる負けが明らかに増えたのと黒バドが流行って勝てなくなった。1200試合した。バグ。

 

S16

前シーズンで仲良くなったじゃすぽけに構築乞食して20のせて寝た。ムゲンダイカップが多分ここであった。おもろかったねい。

 

S17

剣盾購入時の目標だった30位以内達成で嬉しかった。デフレしててレートが2050とかだったからなんとも言えない気持ちもあった。

 

S18

シーズン終了2日前くらいから潜り始めた。構築をじゃすぽけに乞食して20乗せた。構築が強くてイージーだった。

 

S19

モチベはないが時間があったから頑張ったが普通に勝てなかった。

 

S20

連続20記録的なの若干気にしてたけど前シーズン乗らなかったから気が楽になってポケモンから離れた。次のルールが禁伝で萎えてた。

 

S21

2080から潜った試合でスカーフラオスの岩雪崩で怯みまくって負けたのを引きずって溶かした。悔しかった。

 

S22

次の日予定があって寝た。寝る直前に勝てる構築に2連で当たって50位だった。マッチングでまあまあ上振れてこの順位。

 

S23

あんま覚えてないけど月単位で忙しく、構築組めずに前期のまんま使って20乗せて満足して寝た。

 

S24

グループワークに深夜まで拘束されて疲れ果てて寝た。グループワークしながらこっそり潜ったが、器用な人間ではないため普通にレート配布おじさんだった。

 

S25

年末年始、最終日瞬間3位を取ったものの上振れの自覚があった、が、久々に夢追いたくて追って順当に負けて溶かした。放置してたら19位だったらしくバカ萎えた。

 

S26〜S28

禁伝2匹環境、飽きとリアルで遊んでて休んだ。

 

S29

久々にポケモン起動して仲間大会でたら自分が下手になり過ぎてて萎えたため終盤に急遽死ぬ気で潜り始めた。20乗せて満足して寝たら47位で笑ってた。

 

S30.31

20乗せた上であまり面白い環境に感じなかったため休んでた。

 

S32

じゃすぽけに蟹王杯に誘われたら他の面子が強過ぎて肩身が狭く、モチベが爆上がりした。はじめてAM9:00までランクマをした。はじめての最終1桁チャレンジはうわっきーさんに2ターンで負けたし、パージュさんの1位チャレンジは通した。上振れてたromは最後負けたし、下触れてたのに上手くて勝てたromは7時間くらい放置してたらいつのまにかシーズン終わって16位だった。最高順位は更新したものの達成感は無く、虚無感がエグかった。

 

S33

メリー君が俺の構築で12位取ってて気分よくなった。

 

S34

しっかり頑張ったが20から勝てなかった。AM6:00あたりから明らかに寝不足で様子がおかしかった。前日に4桁まで溶かした自分が悪い。

 

S35

構築を強いお友達に乞食して最後3日だけ死ぬ気で潜ったが普通に構築理解が間に合わなかった。剣盾ラストなのでThankYou8th!というTNで感謝を伝えてまわり、幕を括った。

 

9世代

1桁とるぞー!!

上には上がいて、自分はまだまだ下手くそであるっていう自覚と夢追う精神だけは忘れずに向上心を持って頑張ります。これからも仲良くしてくれるとうれしいです。

 

f:id:Riki_0330:20221106124734j:image

サムネ用